MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/26

17:29

舟木 健

有難う御座いました。

舟木 健

先日、無事に
NAPPOS PRODUCE 舞台「トリツカレ男」
千穐楽を終えることが出来ました!!

ああ、終わってしまった。という喪失感が残るくらい
刺激的な毎日でした。

僕の悩みを聞いてくれたり
ボケを拾ってくれたり、とても器が大きくて
遊び心もある本当に素晴らしいカンパニーでした。
みんなで心理ゲームしたり、
たびたびオンライン飲み会する程仲良しです、
なんか、大家族って感じです‼︎
こんなに楽しくて安心できるチームは
なかなか無いんじゃないかな。。
キャスト・スタッフさんのサポートのおかげで
とても伸び伸びやる事が出来ました。

そしてお客様が本当に暖かい!!
遠くから来てくれた方もいらっしゃいます。
勿論北海道からも!このご時世、ほんっとうに有難いです。
毎公演、鳴り止まぬ拍手、スタンディングオベーション
あんな現象は初めてだ…
凄く嬉しかった、最後までやれて良かった。
心から感謝申し上げます。本当に有難う御座いました!

さあ!次は舞台「ギヴン」です。
もの凄くメッセージ性のある作品。
もう少し東京で頑張りますね。
応援宜しくお願い致しますーー!!