MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

9/4

11:00

Chima

夏の巻ありがとうございました!!!!!!!!

Chima

ちょうど1週間前に
まだ暑さの残る夏の札幌からお送りした
『喋るし歌う-夏の巻-』
は、なんと事務所ベランダの屋外からだったのでした♪


楽しかった、、
そりゃもう、楽しかったです。
夏休みの最終日にいとこの家に遊びに来た感もあり。
なんかリハから、実際なかったけど
遠くの方にかげろうと畦道、
スイカが私の右手には見えてました♪
眩し気持ちいい。


毎度、お客様やスタッフさんと
協力して作っていくこの企画は
今回も
ライブやお便り紹介のほか
オープニング
みんなの"て"
ちま散歩
みんなのエピソードソング
カバーリクエスト
お電話相談室
エンディング
と配信ならでは、夏ならではのことが
盛り盛りだくさんでした♪


心を込めて、バタつきながら、笑
スタッフ(特にTJさん)の私物もたくさん借りながら、
ほんとに。ほんとに。ありがたい。
大大大感謝なのです。


みんなで走り抜けている1時間半
購入は本日19:00まで。
23:59までご覧になれます!!

是非是非っ遊びに来て欲しいです✨
よろしくお願いしまっす!!!

https://www.office-cue.com/view.php?id=7946&c=media