MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/5

17:00

藤尾 仁志

先程、終えました。

藤尾 仁志

北緯43°のリア

先程、全日程を無事終える事が出来ました。

成功させる為に必死で対策をするカンパニーの中にいれたこそだと思います。役者、スタッフ、ご協力頂いたお客様、全ての方々に感謝です。

本当にありがとうございました。

そして、戸澤とリオンありがとう!

2人のお陰でめちゃくちゃ勉強できました!

勿論、打ち上げは出来ないですが、

いつも通りに帰っていく感じが、またすぐ集まれそうな気がして、これはこれでいいなぁーなんて思いました。

あと、芝居中、代わりにイチオシ!に出てくれた河野君、東京で売れてきた島とのパッケージ感めっちゃ出してきてない?笑

ぶっちゃけ、めっちゃいいと思う!!!!!!

島よ!オクラホマ延命の為にもっと頑張ってくれ!!!

後輩頼りの情けない書き込みになってきたのでこの辺りでやめておきます(^◇^;)

とにかく、無事終えられた事に感謝です。

ありがとうございました!