MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

1/4

17:00

Chima

暮れて明けました!!

Chima

あけましておめでとうございます!!!
Chimaですっ

2020年はお世話になりました!!
COJやファンミ、
他のイベントがなくなった分、
ひとつのものに対するセンサーがものすごいことになっている中の時間で、
今までより濃度がグッと上がった温度を
ビシビシ感じられて、めちゃくちゃハッとし、
楽しかったです!!ありがとうございました♪


そして年越しは大阪帰省はせずに北海道で!!
大泉さんの紅白を見ながら迎えました♪
なんだか、ぱぁぁあっと画面が明るくなって
やっぱり凄い〜、凄い方だなぁて
何目線やねんって感じなのですが笑 
感動していました!

そんな素敵な新年を迎え、
今年は特にさっっっむい1月やけど
思えばいつからかライブで年の半分以上は
旅に出ていたから、こんなにゆっくり
札幌にいることがなくなっていて、
改めて北海道の四季を感じています。
雪降ったら、晴れたら、道が凍ったら
朝、昼、夕方、透明な時間、その間
毎日毎時間景色が変わるもんだから
めちゃくちゃカメラとお散歩友達です笑
曲作りもたくさんさせていただいていて
改めて、好きを再確認しています♪


そそそそーんな私なのですが!!
もう心の準備もよくわからん感じなのですが!
とにかく今の皆さんに今の自分で会いたくて、
とにかくとにかく!話も聞きたいし私も喋りたいっ笑
いつもライブじゃ少ししか話せないけど
もっと知りたいのでーす!
という願いを叶えるべく生配信します。
大丈夫か!出来るのか!?どうしよう!
や、がんばる!!!よしっ!

1/30 『Chimaは喋るし歌う』
open 19:45 / start 20:00
相棒カメラとの初挑戦もやります、どきどき。。
是非是非ご参加ください!
よろしくお願いします♪♪♪