MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/15

10:00

森崎 博之

昨日は串揚げでした。

森崎 博之

旨い。
地元の素材をあれだけ小さく、旨味を凝縮させて、シンプルな調理でひと口でいただける。
串揚げは寿司に並ぶ料理ではないか?
北海道も名物が多いから、このように次々とひと口サイズでいただける食べ方が今後流行るといいなあ。


昨日大阪に入りました。
私は軽い調整だけでしたが、オーケストラはみっちり稽古しておりました。いよいよ始まりますナックシンフォニー2019。

鳥肌たちまくります。
子顔の皆さんは、モリ肌がたちまくるでしょう。

これまで7作品、それこそ各公演の旨味をギュッと凝縮してひと口で頬張っていただけるコンサートになるかと思います。

ぜひいらして下さい。

今日明日、当日券が出るようですね。
残念ながら今日はS席売り切れていてA席のご案内となります。

でもフェスティバルホールなので、遠くてもオーケストラの響きは伝わる!
俺たちの想いも届く!
さらに顔が大きいから、表情まで見える!はず!

初の試み、是非とも多くの人たちにお届けしたいです。
お待ちしております!