MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/14

15:31

小橋 亜樹

またね!

小橋 亜樹

ほらね。やっぱりだ。

『 ThankCUE BUS TOUR vol.04 みんなで楽しむ秋の東北! 小橋・北川と行く八戸・十和田湖バスツアー』

あっちゅーますぎだ。

今回は163名のお客様と音尾琢ちゃんと心ひとつになりました。

青森県八戸駅で目と目合わせ手と手繋ぎ、共に巡ったあの時間。
忘れない忘れられない大切な刻みをありがとう。

『またね!』
たった3文字だけど未来への約束がこめられた言葉。

世の中にはともすると別れなどないのかもしれない。

先のことはわからない。
だからこそ夢や希望を沢山携え歩いていこう。

標がわかるとその方向に進んでいける。

『またね!』
次に会えるのいつになるかな?楽しみだね!

このメンバーで旅できた奇跡の紡ぎにありがとう。


『またね!』
みんな気を付けて帰るのだよ。


出逢った分だけ『またね!』がある。
『またね!』の分だけ未来への喜びがある。