MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/12

14:28

藤尾仁志

暇つぶし見つけました。

藤尾仁志

ましろ、寒い中お疲れ様!

札幌雪まつりも今日までですね。

あっというまに時間が過ぎていきます。。。

ナックスさんも気付けば大阪が終わり、次は名古屋。

最後まで無事に完走されることをお祈りしています。

さて、

唐突ですが、暇つぶしに最高の動画見つけました。

ノールの島太星出演「天才観測~はじめてのドッキリ」

HTBの深夜番組「夜のお楽しみ寝落ちちゃん」のコーナー企画なんだそうです。

島君は天才です。

この動画をご覧頂くと誰もがそう感じると思います。

ノールのホームページ(http://www.office-cue.com/nord/)

インフォメーションの上から二つ目に動画がアップされています。

僕は腹を抱えて笑いました。

僕だけの感覚なのか、、、

皆さんがどう感じるのか、、、

気になります。

お暇なときに是非!