CUE DIARY

藤尾仁志 藤尾仁志 2018/01/07 21:00 39歳になりました。

ダイアリーやメールにラインなど、タレントの皆様、スタッフの皆様、温かいメッセージありがとうございました。

この年齢になってみて感じる事は特にないですが、今ある思いが藤尾仁志の39歳という事実と向き合い、日々積み重なっていく何かを信じ生きていきたいと思います。

さて、

あのー、小橋さん、、、(^^;

気にかけてもらった上に、夢にまで名前を登場させてもらえてありがたいのですが、オクラホマ等やら小橋等やら、話がぶっ飛んでてよく分からないです、、、(^^;笑

でも、小橋さんと沢山お仕事出来る事を信じ、僕達も頑張ります!小橋さんの言霊パワー有り難く頂戴しました^ ^

えーと、大泉さん、、、(^^;

何回言えば理解していただけるのでしょうか?(^^;サンサンサンデーでも何度もご説明しましたが、うちのおかんのオデコにあるのは普通のホクロであって、ホクロに見せかけた胞子嚢ではないです。

大仏様のような有難いホクロを昔から思う存分いじられますが、あれを胞子嚢と例え、そこから飛び出した胞子が成長して僕になったって、、、どんな切り口なんですか!笑

藤尾はシダ植物ではありません!!!

そんなおいじりと、優しい言葉を励みに頑張ります。

安田さん、、、

誰もいないトイレにすんなり入れるのって嬉しいですよね。連日の稽古お疲れ様です。「では、股」の下にお祝いメッセージ。とても嬉しかったです。安田さんの股の下のおめでとう、、、凄く有難い気持ちになりました。

39歳、藤尾仁志、お陰様で楽しいスタートを切る事ができました!

改めて、よろしくお願いします!



このページの先頭へ▲