MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/25

10:00

藤尾仁志

書き込むタイミングが、、、

藤尾仁志

皆さんが楽しみにしているバスツアーの書き込みがあったり、

まさに今日行われるリーダーとノールのイベントの書き込みがあったり、

ダイアリーのトップに残しておきたいものばかりで、なかなか言えなかったのですが、

大泉さんの宿題の総括について、僕からも一点だけ(言いたい事は大体河野が言ってくれたので)。

大泉さん、

オクラホマって、

ダイアリーの刑、

終身刑だったんですか?!(⌒-⌒; )

頂いた”満点”の意味って、、、

僕たちほどの模範囚います!?

監獄だってもういっぱいですやん!

早くシャバに出て、「最近何やらダイアリーが賑わっておりますな。いい事ですね。さて、最近の藤尾と言いますと、、、、」みたいなダイアリー書きたいっす!

やっぱりの終身刑宣告、、、

来世は必ず先に生まれてやりますからね!!!



でも、最優秀賞をましろにする流れは大変勉強になりました(笑)。



そして、そして、北川さん、小橋さん、バスツアーめっちゃ楽しそうですね~!お客さんと思う存分楽しんできてくださ~い!

リーダーとノール、今は1回目のステージ中ですかね?14時からのも頑張ってくださ~い!

ではでは失礼いたします。