MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/19

12:17

鈴井貴之

いよいよOOPARTS始動です!

鈴井貴之

本日より稽古が始まります。

東京です。本日の最高気温は28度だそうです。
きついなあ。暑さにはめっぽう弱いからな。

しかし、皆様に楽しんでいただける舞台を作り上げるため
適度に頑張ります。
のっけから飛ばすともう息切れをする年齢になりましたから 笑

今日はこれから顔合わせと本読み。

映画やドラマもそうですが、初顔合わせのキャスト、スタッフ、
事務所関係者が集まり、まあ重苦しい雰囲気なんです。

いつもそうです。

これがねえ、嫌いです 笑

第一の試練ですね。

ただ出演していただく畑中智行さんがTwitterで


「いろいろ落ち着いたので、舞台「天国への階段」の台本に着手!
チャクシュ!…これは、
真面目さと、おふざけが見事に同居。どちらもフルスイング(笑)
大人の本気、全開です。」


と書かれたので、少し安心。

じゃあ稽古、行ってきます!!