MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/8

14:21

大泉洋

いやいや!いきなり2つ情報解禁になりましたな!!

大泉洋

まずは!私、真田信之こと大泉洋!ついに信州上田に凱旋しますぞ~!!

いやーなかなか真田丸関連のイベントに行けず忸怩たる思いでおりましたが、ついに行けます!!

しかも、会場があの青天の霹靂でもお世話になった、上田映劇さんですよ!!

こんな嬉しいことはありません!!
待ってろ!長野の人々ーー!!
そして大好きな上田映劇支配人コマさーーん!!

あ、チケットの取り方はNHKさんの真田丸のホームページの、「イベント」の中の「真田丸トークトークトーク」の中の更に「緊急スピンオフ企画」のところを見てね(^ν^)


まぁCUEのホームページのニュース、イベントから飛べます。



そしてそして!

なんと「大泉エッセイ」が海外で出版されることになったってさー!!


これもびっくらこいたねー\(//∇//)\

台湾、香港、マカオって、誰か読んでくれる人いるのか(笑)

でも海外の人がどんな風に読んでくれるのかとても気になります!!

いやーサイン会開きたい!!

例えだれも来なくても(笑)

とにかく未だに買っていただける人がいるというあの本には我がことながら驚かされます(笑)

ありがとう大泉エッセイ、


ありがとうございます皆様。


よーし待ってろー台湾、香港、マカオー!!

くだらない本が君たちの元へ飛んでくぞーー!!!

びっくりさせちゃっからなぁーーー!!!