MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/7

19:48

河野真也

しげさん!

河野真也

お誕生日、おめでとうございます!

今、ちょうど函館公演、真っ最中ですね^_^

20周年とともに、いっぱい、祝福されちゃって下さ~い!!!



そして、大泉さん!
また、聴いたんですか!?

いや、お忙しいでしょう!
大丈夫ですから!

いや、言い訳じゃないですが、メチャクチャ言い訳に聞こえそうですが、「エンタク」という番組のコンセプトが、円卓を囲んでザックバランに話すというものなので、タメ口ではあります!
さらに、大学生の疑問質問に真剣にオッサンが答えるので、聴く人によっては、なにを偉そうにと思うかもしれません!

ただ、「お前ら~」なんて言ってませんよ!


言ってませんけど、
言ってるかどうか、皆さん金曜夜21時30分から聴いて確認して下さい^_^


皆さんに聴いて欲しいけど、でも、大泉さんだけは聴くのやめてもらえませんか……。
北海道帰ってくるたび、聴くのやめてもらえませんか……。

なんか、家族に学校の友達との会話を聞かれてるみたいで、恥ずかしいんですよね……σ(^_^;)