MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/9

09:43

小橋亜樹

お誕生おめでとう!!!

小橋亜樹

藤尾様!御嬢様のご誕生おめでとうございます!

まさに前日、はこだてグルメガーデンにて『青函酒談義』のお仕事をご一緒させていただきましたが、トークショーの最中、ちょっぴりお酒が回り真っ赤なお顔で左鼻から少し鼻水を垂らされておりましたのを見て私は思いました。

「やはり二児の父親になろうとしている人は違うな!」と。

繋ぐ手増える幸せを守っていく誓いがチロッと出ていた鼻水に表れていました。

藤尾様、これは是非とも《藤尾会》でお祝いさせてください。
緊急召集ですね。
あ、安心してくださいね。
もちろん藤尾会の方式はいつもの通り、全額藤尾様持ちですよ。

心よりおめでとう!!!!と乾杯させていただきますね♪

洋子ちゃんに会えるのたのしみにしてます\(^o^)/