MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/6

15:00

藤尾仁志

まじっすか!?!?

藤尾仁志

まじっすね!!!

オリコンのサイト見ました!!!

8月3日のデイリーチャート確かに2位っすね!!!

すぐに「ともちゃんが2位だよ!」って、ともちゃんに報告しました!!!

すいません、そういう事じゃないのは百も承知ですが、、、

こういうところが気持ち悪いと言われるなら、諦めます、、、笑。

確かに今回のアルバムの曲を頂いた時ずっとリピートしていたのを覚えています。

ジャンボリーが終わってもこういう情報を聞けるのは本当に嬉しいですね。

さてさて、

あれから一週間、オクラホマの週末は夏のイベントジャンボリーです。

今日はこれから「第35回朱鞠内湖湖水祭」に参加させて頂きます。

天気もいいですし、綺麗な湖に打ち上がる花火最高だと思いますよ~!

ちなみに、僕たちは19時からの出番です。

そして、明日は小橋さんと一緒に函館にお邪魔しま~す!

場所は”函館グルメガーデン”

美味しいものが沢山集まっているそうです!

そんな場所でオクラホマと小橋さんでやらせていただく内容は「青函酒談義」

北海道新幹線で繋がった青森と道南の美味しいお酒の魅力をたっぷりお伝えする内容。

小橋さんとお酒、、、鬼に金棒とはまさにこの事じゃなでしょうか?笑

今から凄く楽しみです!!!

利き酒なんてのもチャレンジさせて頂くそうです。

会場にも同じお酒が置いてあったり、先着にはなるそうですが、同じお酒が試飲できたりもするそうです。

美味い料理と美味い酒、もしお時間ありましたらそんな時間を一緒に過ごしましょう!

ということで、

まずは、朱鞠内湖湖水祭に遊びに行く皆様よろしくお願いしま~す!