MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/1

19:00

大下宗吾

最高の1週間でした

大下宗吾

まず初めに今回もステージに立たせてくれた事務所のみなさまに感謝。


楽しかったなぁ……終わっちゃったぁ……寂しいなぁ



そして何よりも



笑いまくったなぁ



読み合わせの時もリハーサルの時もずっと笑いっぱなし。



2016年分の「笑う」をこの1週間で使い切ったのではないだろうか。


だからもう今年笑いません 笑



そしてたくさん笑って、笑うほど泣いた。



泣いたのはステージの裏と、打ち上げでね。



「仲間」について深く考えるジャンボリーでもありました。



ありがとうジャンボリー。
ジャンボリーという存在には頭があがりません。



また逢う日までジャンボリーバイバイ。


最後に、お会いできたジャンボリー仲間のみなさま!


ありがとうございました!!


河野くんも書いてたけど


あーーーーーーーーー!


楽しかった!!!!!!!