MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/21

21:25

森崎博之

ありがとうオーパーツ。

森崎博之

ご来場の皆様ありがとうございました。
各会場ですっごく盛り上げていただき、一同歓喜の毎日でした。
終わるの寂しかったなぁ。

千秋楽は大きな拍手の力で、顔くしゃくしゃにして泣く53歳の横姿を見て、本当に参加して良かったなと思いました。
ありがとう。

素晴らしい仲間にも恵まれました。
打ち上げも楽しかったー。

ネットの舞台で、怪我こそしなかったけどね、身体ガタガタだったみたいで、今日は昼まで起きられなかった。
そして少し活動したけど、今もうベッドです。

会長はラジオ生放送してるんだもんなぁ。
途中少し聴いたけど、声ガラガラだったね。
おつかれさまでした。

音尾くん40歳おめでとう。
お互いに、舞台見に行けなくて残念でした。
大勢に沖縄でお祝いしてもらえるんだね、良かったね。

今年の大きな仕事がひとつ終わりました。
これからまた次に向かいます。
また愉快な酒が飲めますように。