MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/16

09:54

大泉洋

河野くん、大下くん、、、

大泉洋

ツッコミ遅すぎますT_T

そりゃまた僕の微妙なボケも悪かったかもしれないけど、またもや僕へのファンメールは、

大泉さん、間違ってるんですか?
結婚したのは河野君じゃなく大下さんですよ。

と言うメッセージが、沢山送られてきてました(^_^;)

以前グッモーエビアンのヤグの台詞を僕が考えた台詞ですとウソついた時みたいに(^_^;)

(なんで懲りないんだ俺(笑))

今後はもっと早めにツッコミお願いします。

あの日から僕がどれだけしょっちゅうダイアリー見てたか(笑)

まぁとにかく大下くん結婚おめでとう。
今度お家に遊びに行くね、一週間ほど。



さぁ!そんな事よりもですよ!!


昨日の極限アーティストご覧になっていただきました?

イヤーすっかりダイアリーに宣伝するの忘れました(^_^;)

見てくれた皆さん、大変そうだったでしょう私!!

あのハイパーラプスってやつは本当に大変でした!

肩とかバキバキにこりましたよ(笑)
ローマで毎日マッサージの人呼んでましたもの(^_^;)
日本の方がちょうどローマにいらっしゃってね^_^
助かりました。
でも仕上がりはとても面白かったですね。
ピオトルさんは素晴らしい^o^


そして顔に別人のメークするルチアさん、最高でしたよね(笑)
なまら笑ったよイタリアで(笑)
顔は完璧ランボーなのに、スケールが可笑しいんだもん(笑)

イヤー面白かったねー(笑)

後で僕が施されたたけしさんのメーク写真をフォトダイにアップしますね。
もうね、テレビで見るより何倍も似てますから(笑)
つまり正面から、良い照明のなかで見ないとなかなか似ないんですよ。

是非見てみて下さい^o^