MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/12

19:00

河野真也

ケツ痛い

河野真也

今日は、ロケで北斗市(函館のとなり)日帰り。

今、帰りのロケバスのなかです。

北斗市にいたのは3時間。
ロケバス移動の時間は9時間。

あいだ3時間の9時間バスは、120㎏が尾てい骨をいためつけます。

さわれたことがないので、尾てい骨の場所がどこかはわからないんですけど。

たぶん、尾てい骨。


話はかわって、会長、リーダー!
OOPARTS楽しみにしております!

忘年会のあと行った居酒屋さんで、会長がキラキラした目で舞台のことを話して下さいました。
隣にいた音尾さんと、ワクワクして聞いていたことを思い出します。

札幌公演、楽しみにしております!



そして、大泉さん!
観ました、観ました!
おもしろい!!

いや、去年、息子が生まれたのでこどもの日に向けて兜を買ったんです。

いっぱい調べて調べて、一目惚れで買ったのが【赤い真田幸村モデル】だったんですよ。
そしたら、買った2015年が、真田信繁公が亡くなられてちょうど400年ということがわかり、知りたくなっていろんな本を買って読んだんです。
そこからさらに、大河にもなると知り、そのうえ大泉さんが出演!
しかも信繁公の兄 信幸役!


さらにさらに、先日、所用があって大泉さんと電話をしていた時。

撮影の出番待ちだった大泉さんに話し掛ける、堺雅人さん、つまり信繁公の声が電話越しに聞こえるという幸運!


こんなに待ちに待った大河はありませんでした!

期待に期待をふくらませて、来週も楽しみにしております!!