MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

1/9

13:00

藤尾仁志

どういうつもりですか!?!?

藤尾仁志

僕の思いを大泉さんが模範解答するって!!!笑

そして、その内容のでディティールが素晴らし過ぎますよ!!!

忘年会に出席出来なかったのに、僕が会長賞で河野が大泉賞って情報を上手く取り入れるところとか、面白アンテナの張り巡らせ方が半端ないですよね!

そして、僕の家族がダイアリーを読む読まないのくだり、、、

なんで分かるんですか!!!

嫁が読んでないの!!!笑

我が家に大泉面白情報収集カメラが仕込まれているんじゃないかと思いましたよ!

そして、

うちのオカンが参観日に僕の友達から「大仏」とあだ名を付けられた原因でもあるオデコの大きなホクロネタをしっかり放り込んでくるあたり、抜かりがないですね!

あのホクロから胞子が出て、それが僕になったってサンデーで何回イジられた事か!笑

さらにぐっときたのが、

嫁が喜んでいるかどうかの空気感の出し方、秀逸ですね、、、

嫁が喜んでいると信じたい僕が思わず涙を流してしまう、、、

やっぱり我が家にカメラつけてますね!!!笑

そして、最後は、次の展開を狙って河野にも上手にふる、、、

このMC力と言いますか、貪欲さ、、、さすがです。

だって目に浮かびますもん

河野の「うわ!次俺に来た!めんどいわ~!」って顔!笑

いや~本当に勉強になりました!

これは是非、うちの相方にもご指導よろしくお願いします。

最後に一ついいですか、、、

僕、富士びたいじゃなく、藤尾です(笑)