MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/10

09:37

小橋亜樹

友人からのメッセージ。

小橋亜樹

昨日オクラホマのライブを観に行った友人からこんなメールが来ました。

『しかしさすがキューのファン達だよ。
なんかもう舞台と観客席が一体になってこのステージの最後まで頑張るんだ!って雰囲気になってたからね!
いやほんと藤尾君がめちゃくちゃ男に見えた!終演後は泣いてる人までいたぐらいだからね!お笑いライブなのに泣いてるなんだよ?!

ショックなのは河野君もだろうね。
でも途中からは捻挫を逆手にとって笑い取ってたのはさすがでした!
亜樹ちゃんも最高にかっこ良かった二人を褒めてあげて!』

って。

昨日、ライブ初日開始10分で藤尾くんが強い捻挫をしてしまったという。

藤尾くん河野くん頑張れ!

二人の歴史に刻まれた伝説逸話だね。
《マイナスをプラスに変える》というリアルテーマを柱に全国ツアーぶっ飛ばしてねー!

そして本日私は『手作りコスプレショー』(きたえーるにて14時から 入場無料)のMCです!
今話題沸騰のロシアからの美しすぎるコスプレーヤーたちも登場!お時間あります方ぜひーっ!
では、本日も楽しき一日を(*^o^)/\(^-^*)