MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/2

12:26

鈴井貴之

OOPARTS

鈴井貴之

引退したスッチャマン(昨日のハナタレナックスより)に刺激を受けた翌朝、森は暴風が吹き木々が大きく揺れています。

倒れないだろうなあ。

OOPARTSの第3弾のキャストが決まりました!まだ発表できないけれど、
待望のあの方!以外にもなんとあの人も!そしてまたまたあの人も!!

一体どんな感じになるのだろうと、ワクワクしています。

そんな中、昨日から来年1月27日にリリースされる前作
OOPARTS Vol.2「SHIP IN A BOTTLE」のDVDの予約が始まりましたよー!!

予約はこちら ↓

http://www.cue-products.com/?p=goodsDetail_2313

よろしくお願いします!!

今夜は深夜遅くです。2時12分。本当に遅い。STVで「アオタガイ学園」が
始まりますね。僕、学園長?理事長?どっちだっけ?昨日のスッチャマンばり
に出ています。チラリですけど。

まだまだ現役でやらせてください。