MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/14

08:31

戸次重幸

リフォーム。

戸次重幸

してました。

『悪童』東京公演期間中ずっと。


リーダーへの返事にも書いたんですが、

住みながらのリフォームだったので、毎日毎日大変でした。

ま、リフォームと言っても、床と壁の張替えですが。

あと、家具の一新。


それでもえらい疲れました。


公演が終わって帰宅し、

「明日は寝室をやるから、

 寝室のものをすべてリビングに移動しなきゃ……」

2ステ終わった後、明日も2ステだというのに、

全身汗だくで、睡魔とも戦い、

ベッドを解体したり、本を移動したり、本棚を移動したり……。


それを一つの部屋が終わる度に、次はこっちだと……。



そうして生まれ変わった我が家。



「来い!世界の要人たち!

 俺んちで手製のピザを、何枚でも食うが良い!」



サミットでもなんでも、我が家でやっていただいて結構。


どこに出しても恥ずかしくない!

と、私は勝手に思える部屋になりました。


あとは、照明器具の到着を待てば、

リフォームの完全終了。待ち遠しいです。


ただ、


前も書きましたが、


部屋作りが大好きな私にとって、

【部屋の完成】は、嬉しくも、悲しくもあるんです。


できれば、ず~~~っと作り続けたいんで。


【衣・食・住】でいうと、

1位:住  
2位:食  
3位:衣


な人間なもんで。



では、また明日の朝。