MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/7

08:10

戸次重幸

名古屋公演は

戸次重幸

毎公演、当日券がかなり出ます。


その数……



142席!!



いや、ここまでの数の当日券は我々の歴史の中でも初めてです。


なぜか?


名古屋市公会堂は85年前に建てられたため、

ホールの中に柱がある造りになってまして、

その柱で舞台が見えないかもしれないという席は、

最初から販売してませんでした。


が、


実際にセットを建て込んでみると、


「あ、見えるじゃん」


という席が相当出てきて、

その数が142席にまでなってしまったと……。



というわけで、

『悪童』のチケットが取れなかった皆様!チャンスです!

昨日は実際に20席も席が余ってました。


「日本一チケットが取れない劇団」


なんて、全然嘘です!


当日券で見れますから!よろしくお願いします!



【名古屋公演当日券について】
この後10:00~サンデーフォークプロモーション(052-320-9100)にて電話予約を受付致します。予定枚数に達し次第終了となります。(お一人様2枚まで)



この猛暑ですから、

熱中症対策を万全にしていただければ幸いです。

(館内も暑いですから)



では、また明日の朝。