MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/12

20:44

大泉洋

入ったどー大阪!!始まるどー!!悪童!!

大泉洋

家族との最後の晩餐を終えて、いよいよ大阪到着!!

暑いな大阪!!

まぁ今日は日本中暑かったようだが。

いよいよ明日から小屋入りですよ。

初めて見る悪童のセット、どんな仕上がりかしら?

楽しみ^_^

やっぱり映画も舞台も総合芸術なのよね。
セットを見て、衣装を着て、メイクをして、初めて今まで浮かばなかった新しい感情が浮かんで来るんですよね。

楽しみ楽しみ^_^

まだまたこの芝居は良くなります。

ではでは、15日の本番にお会いする人はお会いしましょう!

これからのひとはもうちょっと待ってね。

チケット取れなかった人はごめんねT_T

千秋楽にライブビューイングがあるから、そちらをチャレンジしてみて!

詳しくはナックスのホームページでチェック!!

いやー始まるなぁ。