MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/3

08:20

戸次重幸

いやいや、

戸次重幸

リーダーもいい仕事してますよ。

全然ピリッピリする必要を感じませんが。

【役者 森崎博之】の農業じゃない仕事っぷり。

皆様、とくとご覧あれ!


さて、本日からはガンガン通し稽古が始まります。


確かに疲れるんですよ、通しは。


でも、これは私の持論ですが、


「通しをやればやるほど、初日に舞台に立つ自信と安心感は違う」


もちろん完成度も違ってくると思います。


ですから、早く通しをやりたい!


「趣味の部屋」のときは、一日二回の通しなんてこともしょっちゅうでした。


これは以前のNACSの本公演ではできなかったこと。


間違いなく、練りに練った『悪童』を皆様にご覧いただける!


改めて、今回の公演にありがたみを感じてます。



そんな、ウハウハな気分で、眠りにつきます。





では、また明日の朝。