MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/18

23:47

河野真也

Jake stone garage

河野真也

札幌ワンマン、行ってきました。

東京に活動拠点を移す前、最後のライブ。

かっこよかったな〜。

お客さんの熱も凄かったです。



サトシさんがライブ中のMCで言ってました。

「今日、来てくれた人、来れなかった人、応援してくれる人、気にかけてくれる人、サポートしてくれる人、Jake stone garageに関わってくれた皆さんに感謝します」

と。
そして、


「札幌は最高。でも、行ってくるわ。」


そのMCのあとに聴いた『Last days』。

すごく丁寧に、丁寧に歌ってる感じがしたな〜。


熱い、熱い『シームレスナイト』にも心揺さぶられました。



サトシさん、ヒデ、ツカサ君。

これからも応援してます!!!!!!!!

27日にはさっそく下北沢でワンマン!
頑張れ〜!!!!!!!!