MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/6

07:53

戸次重幸

生還。

戸次重幸

ヤメゴク。

実はまだ来週放送分の9話を撮影しております。(本日も)


昨日は(ちょっとネタバレになるかもしれませんが)

作品中最大規模のアクションシーンを、二日間にわたり撮影してました。


そのクオリティーはまさに映画並み。

さすが、堤監督といった感じです。


驚いたのは、大島優子さん。


そのアクションセンス。


作品をご覧の皆様には、すでにご承知のことと思いますが、

「AKBでは、アクションもレッスン科目としてあったのか?」

と思わせるほど素晴らしい。


普通であれば、別日で稽古を設けるほどのレベルのアクションシーンを、

その当日、殺陣師さんに言われるままにこなしている。

男でも難しい【力感】や【残心】も、いとも簡単にこなしている。


もう普通に天才と言っていいんでしょうね。


正直、嫉妬を覚えるほどでした。


来週の9話は、間違いなくこの作品最大の見せ場が詰まってます。

どうぞ、お楽しみに!



そして、その帰り道。

豪雨の影響で、東名高速は魔の高速道路と化してました。

ワイパーの速度をMAXにしても、

大型車の跳ね上げる水しぶきで、視界はゼロに等しく


「おおーー!見えない!見えない!!見えない!!!」


途中何度もヒヤヒヤするドライブとなりました。

無事首都高に入り、周りの速度が落ちても全然安心できず、

最後のインターを降りた時には、手に汗びっしょり。


家について、ナビちゃんの言う「お疲れさまでした」の声に

「はい!疲れましたぁ!」と答える自分がいました。


さて本日はスタジオ収録。


今日も今日とて朝イチなので、寝ます。

(スタッフの皆さん、大丈夫ですか?死んでませんか?)



では、また明日の朝。