MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/31

07:58

戸次重幸

ふざけないでいただきたい

戸次重幸

北側邦子。

どうですか。怒りのあまり名前も間違えてやりましたよ。


私を待ち受けにすることによって、

あなたたちの不幸は、本当に、本当に私に降りかかるんです。


「人の念」とは恐ろしいものです。


ダン・ブラウンさんの作品にもありますが、

ある一定量の人の念は、物理的現象となって作用するということ。

それは科学的に立証されているんです。


今となっては、私の待ち受け云々を最初に提唱した人に、

玄関先で文句言ってやりたい思いです。



ま、ま、ま、


朝っぱらから腹たてても仕方ないですから、

このへんで止めます。



本日6時起きなのに、全然眠れません。


はあ……どうしましょ。



では、また明日の朝。