MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/28

07:48

戸次重幸

仙台公演終了!

戸次重幸

ご来場誠に感謝!


おはようございます。

昨日の仙台は、とても暖かくもうほとんど夏でした。

ただ心地いい温かさで、

一年中こんな気温だったら最高なのにと思いながら、

本日、趣味の部屋最終公演地の広島へ向かいます。


6時間かけて。新幹線で。


そうなんです。

本来飛行機を予定していたんですが、あの広島空港の事故のために、

こういう行程となってしまいました。

帰りの広島→東京は、飛行機で帰られるんですが。


6時間。


なかなかです……。


まあ、本もあるしなんとか楽しみたいと思います。


さあ、そしていよいよ趣味の部屋も、ラストワン!

1公演で終わりです。


悲しい。悲しい。悲しい。


こりゃ確実に趣味の部屋ロスになること間違い無し。


最後まで精一杯努めます。


では、また明日の朝。