MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/24

07:40

戸次重幸

札幌公演が終了。

戸次重幸

ご来場ありがとうございました!


終演後、キャストと行定さんとでカリー軒に。


みんな、ただただ感動してました。

カリー軒は本当に我々にとっての「聖地」なんだなと、

改めて感じました。感謝!



さて、昨日は本番前に歯医者と美容室に行ってきました。


歯医者では歯のクリーニング。

思い返すと、去年の8月からクリーニングをしていなく、

ずっとやりたかったんです。

ここまでクリーニングをしていなかったことはなかったので、

いつもやっていただいている歯科衛生士さんも、

かなり時間をかけてやってくださいました。

もう何年も、同じ方にやっていただいています。

この方の仕事は本当に素晴らしい。

どうも他の歯科衛生士さんでは、不満が残ってしまうほどに。

しかし、恥ずかしながら名前を知りません。

今度、今までの感謝も込めて、

恥を忍んでお名前を聞いてみようと思います。



そして、その後はカズさんの美容室。(HIGHTY TIGHTY)

これまた去年の8月から行けてなく、

カズさんに会うのも久しぶりでした。

この人こそ、私の髪を世界中の誰よりも分かってくれている人。

大満足の仕上がりです。


今年は、もっともっと札幌にいたいなと、

思わせてくれる日でした。



では、また明日の朝。