MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/20

22:36

大下宗吾

やいやいや会長違いますって!

大下宗吾

あの、違いますって!


反応がないのではなく、藤尾君のダイヤリー待ちというか、なんというか・・・・・・


やっぱ難しいわダイヤリーの空気読むの!



もちろん第二話も観てますよ!しかも録画もしてるからお気に入りの場面を何度か見直したりしてトータル2回半は観てますから!


そんな毎回毎回会長にメール送ってたら気持ち悪いじゃないですか!
そんな奴は完全にポイント稼ぎクソ野郎じゃないですか!




そうです、昔のオクラホマみたいじゃないですか!




僕はそんなポイント稼ぎクソ野郎じゃなくて本当に感動を伝えたかったというか、気付いたら会長にメールを打っていて、気付いたら送信ボタンを押していたんですよ!



オクラホマみたいにいちいち「本当ですから!」


って文章中に書かないですから!




そして、さりげなく第三話の宣伝と、僕にダイヤリーを書くきっかけを与えてくださる会長愛、



あーーーーーざっす!!


もちろん超おもしろかったです、というかこれぞ「テレビの力」って思いました。詳しくはすすきのに連れて行ってもらった時に語らせてくださいよ!ここに書くのなんか照れます。



すいません、そしてこの流れをお借りしましてここ2週間見た映画をのっけさせてください。


157、男はつらいよ寅次郎夢枕
158、コン・エアー
159、居酒屋ゆうれい
160、ワイルドスピードスカイミッション
161、フォーカス
162、暗くなるまで待って
163、ビリギャル
164、イニシエーション・ラブ
165、トーキョー・トライブ
166、かもめ食堂
167、グラン・トリノ
168、キツツキと雨
169、そこのみにて光輝く


あと31本で200本ですわ!