MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/10

15:51

北川久仁子

河野くーん!

北川久仁子

30年ぶりにね、
私、書道を習い始めました。

お世話になった方々へ、お手紙を書く機会が増えまして
ペンを取るたびに、自分の字を見てがっかりしてました。
「今年は書道をもう一度やりたい」と思ってたら、
ひょんなことから通えることに(((o(*゚▽゚*)o)))

そうしたら!
指導してくださる先生が!
なんと!
私がかつて通っていた教室にいらした先生だったのです。
なんたる偶然!

先生はすっかり偉くなっていました(笑)

さっきもね、

チェコで活動している小樽出身の人形劇師の方にインタビューしたら
私が高校生の時に、ある場所で会っていたことが判明!

長く生きてると、びっくりすような再会があるもんです。
この先も沢山の出会いがあって、きっと再会もある。
その時に、
ちゃんと、堂々と生きてるヒトでいたいなって思ったよ。

3月って別れの季節じゃない。
寂しいなって思うことが度々あったけど、
どこかで再会するかもって、考えたら
ちょっとは元気になれました。

今週末は北広島のイベントで司会します。
この日も沢山の出会いがありそうですね。
参加される皆さん、よろしくお願いしまーす!