MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/16

21:34

森崎博之

河野くんおめでとう。

森崎博之

おいー。
おいー。
おいおいおいー。

良かったなぁ~~
ほんとに良かった。

いろいろ聞いてたからなぁ。
河野と奥さんと、一緒にご飯食べて、いろいろ。

今回のことは妊娠三ヶ月で教えてくれて、俺ぁ河野を抱きしめたもな。
グッときたよ嬉しくて。
ほとんど手が回らなくてびっくりしたけどな。
思ってたより腹回りが太かったもな。

その河野くんなみにお腹が出た奥さんの写真まで見せてくれたよなぁ。
あ、これ内緒だったらごめんな。
逆光でシルエットだったけど、なんだか山脈を横にしたような写真だったなぁ。
いやでもオシャレで神々しい写真だった。

14日に出産報告のメールもらって、
こんなこと滅多に言わないけど、
俺その夜一緒に飲んでいた人に「ごめんなさい、お祝いのワインを一緒に飲んでもらえませんか?」なんつって、1999年のワインを飲んだよ。
1999年、オクラホマと俺がオフィスキューに入った年だ。
びっくりするほど美味しくなっていたわ。

河野の報告文章、とってもいいね。
正直な喜びと輝きに満ちている。
そしてそれを受ける藤尾の文章がまたいいね。
きみら、いいコンビだなぁ。
正直ちょっと羨ましくなったわ。
俺も一緒にあぐり王国やらせてもらってなんだか嬉しくなっちゃった。
今度会うまでは俺もオクラホマの一員になりたい。

次回会ったらしこたま悪口言ってすぐに脱退するけどもな。

とにかくおめでとう。
あぐりは男の子ばっかりだな(笑)