MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/7

14:36

小橋亜樹

2015洞爺湖温泉冬まつりと雪像ミュージアム2015。

小橋亜樹

話題ですねー!ナックス人文字カレンダー(笑)

さすがだね。全身タイツってある意味全裸みたいもんだもね。
オジサンたちの体ライン丸分かりカレンダー。
公共のスペースに置きたいね♪

さて!全裸と言えば、こちらは上半身裸に金のチェーンネックレスがトレードマーク☆
名物実行委員会の北島さんとダブルMC『2015 洞爺湖温泉冬まつり』に行ってきます!
本日17時30からスタート。美味しいもんに楽しいイベント、冬の花火まで満喫できるよーっ。

そして明日はJ:COMチャンネルで『雪像ミュージアム2015~きらめきの幻想ワールド~』(17時からオンエア)で中継リポーターやりますよ。
今、鼻風邪中だから黙ってたらツーッって鼻水垂れンだわ。こっそりツッペ(ティッシュ鼻栓)してでるからよーく見てみて。左鼻穴ね。
あ、皆から見たら右鼻穴だね。
いや、待てよ?!立ち位置変わったりして横向いたり云々したら…もうもうもう!両穴に入れとくわ!
よろしくねーっ。(*´ω`*)