MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/5

17:44

河野真也

雪まつり

河野真也

本日、開幕!!

大通公園は道内、道外、海外の方でごった返してましたよ~。

暗くなって、これからプロジェクションマッピングを楽しめる時間です。

で!実は!!
ファンクラブ会報誌の前号から始まった『勝手にザンギ大使』というキャラクターで、ザンギをプロデュースさせて頂きました。

その名も、

「山わさびザンギ」!!!


北海道特有のわさびですよね。
「西洋わさび」とか「ホースラディッシュ」とも言われるみたいですが。
この辛みが大好きで、前からザンギにはピッタリだと思っていて、今回札幌グランドホテルの料理長にその「山わさび」を使ったザンギを開発して頂きました。

これ、うまいです!!!

大通公園2丁目会場で食べられますので、ぜひ食べてみて下さい!!

あ、大下も、プロデュースしてます!
「チーズソースカレー風味ザンギ」。
特に褒めないでおきます……。

どちらも、角ハイボールと素晴らしい相性なので、
ぜひ、食べ比べしてみて下さーい!!