MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/25

15:30

森崎博之

イナダ組に行ってきました。

森崎博之

2004年に上演した「カメヤ演芸場物語」。
音尾と、大泉と、俺と。
三人揃ってイナダ組に出演した最後の作品かな。

その再演が琴似コンカリーニョで2月1日まで上演しておりまして。
昨日見に行ってきました。

初演では看板女優の棚田佳奈子が熱演していたカレンさんを支えていた事務員役の山村素絵。
その素絵が、再演でカレンさんを務めておりました。

初演出演者は、彼女だけ。

彼女がカメヤを支え続けていてくれたように錯覚して、登場だけでうるっときました。

若い役者もいっぱい出ていたし、相変わらずHTB藤村さんも出ていて・・・
なんだろあの人、フツーに舞台の上にいる人になっちゃったな!

10年前とはまた違う、新しいカメヤ演芸場がありました。

昔の衣装のKEMEちゃんに会ったぞ!
懐かしかったなぁ。
KEMEちゃんは20歳くらいの汚い俺たちを、ちょっとだけオシャレにしてくれたよなぁ。

いろんなこと思い出したなぁ。
思い出すこと、ニコニコすることばっかりだ。

イナダは今年55歳だって。
彼の還暦祝いにでも、またあのメンバーで舞台に上がりたいな。
J、江田、岩尾、棚田、達子、素絵、庄本、野村。
みんな元気かなぁ。

昨日の酒は相当美味しかった。
琴似で懐かしの顔ぶれと、なぜか新参者の藤村さんという不思議なメンバー。

テレビでは言いなりだけど(笑)、ここでは俺の方が先輩だからね!

でも乱暴者にほぼ歯が立たず、かなり噛み付かれたわ。



今後の上演日程書いておくね。
とっても楽しい舞台です、是非見に行ってね!!




26日(月) 19:30開演
27日(火) 休演日
28日(水) 14:00開演 / 19:30開演
29日(木) 19:30開演
30日(金) 19:30開演
31日(土) 14:00開演 / 18:00開演
2月1日(日) 14:00開演

場所はコンカリーニョ、札幌市西区八軒1 条1 丁目 ザ・タワープレイス1F
TEL:011-615-4859

チケット予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/60627/