MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/20

20:06

戸次重幸

下記の通り

戸次重幸

今日は大泉が観に来てくれました。

忙しいのに、大変恐縮です。



確かに勝村さんは私たちが大学生のとき、

公演の度に必死になって真似ていた、第三舞台に出演されていた方です。

当時のことをお話していただく機会も多く、

「へぇ~~。ほぉ~~」

というような裏話なんかも教えていただいて、

実に光栄な毎日を送らせていただいております。



ありがたいことにもう何年も前から、

憧れていた役者さんたちと、お仕事させていただく機会が、

私に限らずメンバー全員にあります。


その度に、どういった感慨を持つかはメンバーその人次第ですが、

私に関して言えば、

「そのこと自体に慣れてしまっている」

と言えます。

どんなに憧れている人でも、

「いつかは共演させていただける」

という思いが、ぶっちゃけあります。





相当な慢心です。





私が今現在仕事ができるのも、

ここに立てているのも、

すべて皆様の御陰です。


その想いや、初心を忘れることなく、

今後も芸能活動に励んでいきたいと思いますので、

変わらぬ応援のほど、宜しくお願いします。




では、また明日!