MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/16

17:02

小橋亜樹

あぁ、我が酒人生に万歳!

小橋亜樹

昨夜はクニちゃんと津軽三味線 新田親子のディナーショーに行ってきました。

親子三味線の音色はとても心に響きガッツリ癒されました。
しかも!
栗山町 小林酒造の生しぼり新酒も楽しめるというすんばらしき企画で大満足の時間を過ごすことができました。


まぁー飲んだよね。最近は本当 日本酒ばっかり飲んでます。
だってね、飲んでも飲んでもあちこちにうまい酒がありすぎて尽きないものね。
北海道の日本酒はもちろんだけど、東北の酒もお気に入り多々。

そうそう!3月顕ちゃんと河野くんと佐渡島いくでしょ!
島にもなまら旨酒がいっぱいあるんだよね。
北雪酒造の「北雪」
尾畑酒造の「真野鶴」
逸見酒造の「真稜」
菊波酒造の「菊波」
天領盃酒蔵の「天領盃」などなど!
皆さんも一緒にのみにいきませんかー\(^o^)/
みどころイベントもたっぷりんこ!

沢山の皆様のお越しを心よりお待ちしていますヨーン♪

さ、今日は秋田の刈穂な気分!
皆様酔い夜をーっ(*^▽^)/★*☆♪