MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/13

22:52

北川久仁子

いいね!

北川久仁子

最近、二つのLIVEに行ってきました。

一つは、竹内まりやさん33年ぶりの全国ツアー 札幌公演。
素敵なLIVEでした~。
シンプルなセットに、
達郎さんがバンドマスターと言う、超強力なバックバンド。
達郎さんとまりやさん、夫婦仲が本当によろしくて。
mcの端々から伝わってきました。

この日、私事ですが、ちょっとしたハプニングがありまして。
私が座る席に、既に座っている方が…。
どうしようかとウロウロしていると、
怪しい動きの私に気付かれて、「北川さんですか?」と
笑顔で声を掛けてくれました。
思い切って座席のことを尋ねると、慌てて立ち去って行かれました。

風のような出会いと別れ。

でも、なんだか妙にその方のこと気になっちゃって。

「LIVE、良かったですね!!!!(≧∇≦)」って
あの日の出来事を共有したくて、ここに書いちゃった!



週末はGLAYのLIVE。
凄いです、GLAY。
色んなとこ、凄いんですよ。
彼らの姿勢、見習うところ大きいな。




仕事を始めた頃は沢山のLIVEを見ましたが、
母になってからは暫くお休みしてました。

今、また色んな方のLIVEを見てます。

LIVEって、いいね!!!!