MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/29

14:35

河野真也

遅くなりましたが

河野真也

狸寄席に来て下さった皆様、ありがとうございました!

緊張感もありつつの、非常にありがたい幸せな舞台。
客席にはお着物を召された方もいて、日本の文化を楽しもうというその感じが「あ~、なんかいいなあ」と思ったのでした。

落語家の師匠の皆さんは、楽屋でもきれいな日本語を話され、姿勢もよく、そのたたずまいがすでに美しい。
初めての経験で、たくさんの勉強をさせて頂きました。

楽しかったなあ。

次は8月2日!
常設の演芸場を目指して、
また皆さんのお越しをお待ちしております。



そして、愛媛県松山市!
北海道物産展に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
立ち見の方までいらっしゃって、ほんとにたくさんの皆さんと笑ってしゃべってツッコんで。
いやあ、楽しかったな~。
あっという間でした。
ステージも、松山に滞在したのも。(笑)

僕は日曜日だけでしたが、平日にも関わらず昨日もたくさんの方が来て下さったようですね。

ほんとにありがとうございました!



昨日はイチモニ、イチオシ、芝居の稽古とセリフ覚えでバタバタで、書き込みが遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m

ただいま、あぐり移動中。
久しぶりにリーダーやあぐりっこにイタズラされてツッコんで……。

ああ、楽しいなあ。


楽しい事だらけで、幸せもんです。


何度も言ってすいません。

心から、ありがとうございます。