MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/20

10:15

安田顕

4月20日日曜日

安田顕

電車。
本日、長距離。

ギリギリに起きまして。

乗り換え、間に合いました。
安堵。

昨日はですね。
NACSさん達とお仕事。

夢のような時間を過ごすことができました。

……ナイトメアですが(笑)。

昔も今も、舞台の本番が近づいた頃に、ときたま見るやつ。

バラエティーショーということでは、ある意味、正解。
……なのかな。

情報解禁されましたら、報告させていただきますね。
メンバーのどなたかが。おそらく。


これから一人のお仕事。
日常。



私が座ってる席、隣の女性。
携帯で御覧になってるドラマがふと目に入りまして。

大泉氏が映ってました。

なんでしょう、この状況。
平然としていれば、それでいいのだけれど。

ふと目に入ってしまったとはいえ、覗き見なんてしちゃいけません。
伏せ目がちに、座ってましょう。





……小腹、空いたなあ。

駅ホームの蕎麦が、恋しく。

乗り換え2分だものね。
無理か。


気がつけば、日曜日。
早いです。
もうサザエさんの日だもの。

本日も、互、良い日曜日、良い、夢を。

ではまた、明日♪




じゃぁ~んけ~ん………。
























チョキ。

うふふふふ。