MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/6

16:55

森崎博之

ジャンプ生放送です。

森崎博之

サンサンサンデーチーム、いつでもジャンジャンジャンプに遊びに来て下さい。

だって、ほら。おれ、あんなにサンデー出演したし・・・

ケンカすることあったら、ぜひウチでやって下さいね。

今夜22時からのジャンプは生放送。

焼鳥くんは開幕直前の舞台稽古を終えてギリギリに入ってくるそうです。

よぉし何か、こっぴどい仕掛けを考えようかな。

それから本日、カチバスで共演したアップダウンがゲストに来てくれます!

明後日8日に札幌でライブがあるんですってよ!

詳しくはジャンジャンジャンプで!

今日のテーマは「メール誤送信」です。

間違えたメール、父母からの何だこりゃメール、送っちゃいけなかったメールなど、笑える話を聞かせて下さい!

アドレスはjump@hbc.co.jpです。

あとツイッターのハッシュタグ、#mj_hbcでも呟きお願いします!

今夜もラジオで一緒に遊ぼ!