MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/19

15:17

河野真也

HITOMIの

河野真也

子供が産まれたので、大阪で会ってきました。

あ、おにぎりの大阪編を見た方しかわからないですね。
HITOMI SELECTIONとして美味しいお店を紹介してくれた、大きなお腹で映っていた姉のひとみです。

おなかの中にいた子が産まれたので会ってきたんですけど、まあ僕に似てましてね。


ほら、そこ!
かわいそうとか言わない!
赤ちゃんはどんどん顔が変わりますからね。
まだ、わからないでしょう。

と言いつつ、男の子でホッとしてるんですけど……。

久しぶりに家族がみんな揃って楽しい時間を過ごす事ができました。


ただ!

花粉、凄いっすね~!!

大阪に住んでいる時は花粉症で悩んでたんですけど、
北海道に来てからはそんなにヒドくなる事はなかったんです。

ところが!
今回でもうグチュグチュですわ。

ふとっちょ、グチュグチュ。


ずっと涙目ですしね。

ふとっちょ、ウルウル。


北海道に戻ってきても、敏感になってるのか治りません。

ふとっちょ、敏感。



ほら、そこ!
気持ち悪いとか言わない!
ふとっちょだって……


あ、そろそろイチオシ!のスタジオに入る時間です。

ほな、また。