MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/8

16:57

鈴井貴之

眠い

鈴井貴之

今日が休みな事をいいことに、昨晩、というか朝まで「隠蔽捜査」を一気に
見てしまいました。2話まではリアルに見ていたのですが、その後は録画。その
録画分を全部、見てしまいました。いや、途中で辞めれなくて。

面白いねえ。骨太だねえ。大人だねえ。

見応えのあるドラマです。

もちろん、安田君演じる戸高刑事もいいですよ。あの人は多分、50を過ぎたら
刑事コロンボみたいになるのでしょうね。
何と言っても、キャストが実力揃い。演劇好きにはタマラナイですね。ああ、あの人
みたいな方々が沢山出ている。
SIT下平役で斎藤歩くんも出てましたね。札幌演劇の同期です。NACSの一世代前ですね。ボクらの時代ですから。その斎藤君とヤスケンのやりとりなんかたまらんです。

早く月曜日にならないかなあ。次が楽しみ。

月曜日と言えば、10日は、22時54分からNHK北海道で「A道ベンチャー」で
すよ。今回はスノーモビルで冬山を攻めて来ました。
月曜日にはこちらもぜひ。

と、最後は自分の宣伝で締める所が、ちゃっかりしてる。