MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/9

11:24

大泉洋

いや、あのね‥‥

大泉洋

飛行機この期に及んで遅れてるのよ(笑)


さぁ乗ろうかって言ったら1時間遅れるとさ。


交通機関の乱れでクルーが揃ってないって‥‥


ん~まぁ大変だろうけど‥‥


成田に泊まれなかったのかねぇ‥‥



いや!色々あるんでしょう。


ん~


早く家出るとかねぇ‥


いやいや!そんな単純な事じゃないんでしょう‥‥


いや~本当に大変だわ‥‥


そんな時に朗報を見たよ。


リーダー良かったねぇ!!


帯広公演満席おめでとう!!


いや~日本を発つ前にこれは嬉しいニュースだったわ。


本当に舞台の話を地でいく感動ストーリーですね。


最悪の状況から満席まで持っていったんだもの凄いよ。


CUEのスタッフもお疲れさまでした。皆さんは我々の誇りです。

まだまだこれからが大変なんだろうけどね。

いや~僕らは芝居で動かなくなったチケットを動かすのがどれだけ大変か知ってるから本当にこれは快挙ですよ。

リーダー達の熱意と、ファンの皆さんのあたたかさに本当に感動です。

カチバスの帯広公演盛り上がるでしょうねぇ。

存分に楽しんでください。


いや~良かった。


さて俺たちはいつまで成田にいるのやら‥‥

成田でロケしたらよかったね(笑)