MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/3

15:14

安田顕

2月3日月曜日

安田顕

節分、ですか。

私は本日も相変わらず。
お風呂→純豆腐→喫茶店。

低カロリーですし、ダイエットの為もあって食べるようになったのですが、
すっかりハマってしまい。
パターン化してます。

繰り返すのが、好きみたい。
舞台のときは、特に、そう。
本番3時間前に劇場に入って、体操、筋トレ、柔軟、発声。
終わったら、白湯を飲んで。台詞をさらって。
メイクして。10分前に舞台袖。
その中にも細かい順番があって、
そのルーティンワークじゃないと、落ち着かないという。
…厄介。

準備しすぎず、リラックスした状態でスッと入っていけるのが、理想なのにね。
ある役者の先輩が仰いました。
「初めてのことに、勇気を持って取り組む」。
なるほどなあ。
パターン化しちゃうと、進化は難しいものね。
とはいえ、培ってきた性格でもあるわけで。
だからこそ、勇気を持って、ってことなんだろうな。

なんだろう、この思考。ループ感。

今度、趣味:自問自答って書いてみよう。

今夜は、ドラマ『隠蔽捜査』ですね。
戸高という刑事役で出させていただいてます。
それなりに、けっぱってます。
TBS系列、午後8時。
よろしければ、是非。

もう夕方ですね。
お仕事行ってきます。

皆様も鬼様も、福多き日々を過ごされますよう。

ではでは。