MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/27

10:07

安田顕

1月27日月曜日

安田顕

お風呂の湯張り中。
朝風呂派です。
非常に疲れたときは夜も入りますが。
いつからか、朝に入るようになりました。
普段、呑むものね、私。
夜はそのまま寝ちゃって、起きて、朝風呂。

昨晩は、大変、冷えました。
凍てつく寒さでしたね。
朝は穏やかと思えば、午後はヒョウが降り。
気持ち悪い天気だった。
今日はどうなるかしら。


CUE PHOTO DIARY 感想より。

『■互 頑
2014-01-26 08:33:49
よう

おはようございます!
朝早くご苦労さまです!
私は 今から介護福祉士の試験です!
40歳を超えてからの勉強って難しいです。
頭に残らないの…
精一杯 頑張って来ます(^_^)
顕ちゃんも頑張ってね!』



ふぁいとー!!
良い結果が届きますように。


私も40歳。
新しいことへの挑戦ができるって、幸せなことよね。

2014年。
1年を通じ、ずっと、真に、挑戦だらけの年になります。

へこたれてる余裕なんてちゃんちゃらありません。
折れそうでも、折れることすら、ありません。
ふぁいと。

お風呂が沸きました。

本日も、互、頑。
ではでは。