MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/2

17:50

安田顕

1月2日

安田顕

日暮れに。

今日も本当に良いお天気でした。
雲ひとつない青空。天晴。
大晦日。元日。そして本日と、晴れやかな空が続いています。
なんだか、幸先よろし。

初夢、何を見ましたか?
私、全く覚えておらず。

昨晩の泡盛が効きまして。夢も、泡。
おいしかったなあ、残波ブラック。
沖縄から、上地くんの御両親がわざわざ送ってくださいまして。
ありがたく、頂戴。

新春ビンゴに挑戦しました。
見事、惨敗。こちらの夢も、泡。
泡盛、まだ効いてるのかしら。
でもあれね、他の方がビンゴ当てて景品もらう瞬間、あるでしょ。
あの時、周りの当たってない方達、祝福の拍手するじゃない。
私もしたんだけど、ちょっと純粋じゃないの、私の場合。
「祝福することで、次、自分に福がまわってくるんじゃないかしら」
ってね、心の何割かで思ってるの。
何割ぐらいかな。
つまらなそうな顔してんだろうな、多分。
あゝ、いやだいやだ。
反省。

でも、あれよね。
ホント良かったねって、100点の顔して拍手しながら邪まな気持ち抱えてるより、正直かも。

私って前向きなのか、後ろ向きなのか。
なんだかわからなくなってきたわ。
あゝ、いやだったらいや。

なんで女子っぽくなってんのかしら(笑)。

なんだかんだ、今日も楽しいな。

では股。