MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/19

15:10

河野真也

ちょっと、ちょっと!

河野真也

と、ツッコむ前に。

この前の放送でも告知しましたが、あさってのサンサンサンデーは、選挙特番の為、夜7時からの放送となりますので、よろしくお願いします!


よし。

ちょっと、ちょっと、会長!!



おっしゃる通りです!!!

いや~、ビックリしました。
ツッコめない。
間違いなく、一般のお客さん6人、関係者20人というマルバ会館のライブから始まったオクラホマよりおもしろい!
いや、今のオクラホマは大丈夫なのか!?どうなんだ!?
大丈夫か!?今の自分!?


昨日、イチオシ!終わりに期日前投票に行って、その後観たんですよ。NEXTAGEのMY STAGE!


なんか、めっちゃ緊張しましたねぇ。
ネタバレしないように感想を書くと、

観終わった時に、彼らをメチャクチャ応援したくなっている舞台でした。当たり前の事ながら舞台上で汗ダクで懸命にやってるし、カツシゲさんの演出もあって、彼らのヒトの部分が最後にグッと出ます。
一回目だからできる、いや、一回目にしかできない舞台。あの演目を観る事は、二度とできないと思います。

今日の夜公演から日曜日まで、まだ席に若干余裕があるとの事でしたので、ぜひ、ぜひ。

今もたまにあるんですが、「マルバ会館でライブ観ました!」っていう方に会うと、凄く嬉しくなります。
彼らの初公演を観て、10年後に言ってやって下さい。
「MY STAGE観たよ」って。



ただ、皆さん!
大泉さん!

ナックスさんのあと、DAIオクラホマSHOWを“通り越して”NEXTAGEだけ応援するなんて恐ろしい事だけはないよう、よろしくお願いいたします!!!

僕らも欲しがってます!
メチャクチャ欲しがってます!
そして、頑張ります!


明日は岩見沢のJOIN ALIVEに月光グリーンが出演。先ほど、HTBでウチワ片手に短パンで歩いていたら、東京から来られた方が
「明日、月光を観に行きます!」
と言って下さいました。

週末、小橋さんが出演する洞爺湖のイベントもあり、岩見沢の月光もあり、札幌のNEXTAGEもあり、CUEざんまいの北海道でお過ごし下さいm(_ _)m

僕は週末、道南をカメラ片手にパシャパシャ、プラプラ、旅をするという、イチオシ!のロケです。
見掛けた際には、「写真撮って下さい!」と声を掛けて下さい。
僕のカメラであなたを撮らせて頂きます。

では、では。
DAIオクラホマSHOWのイチオシ!先行発売告知。
スタジオで全力でアピールしてきます!!