MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

12/18

12:10

大泉洋

皆さんありがとう(T-T)

大泉洋

グッモーエビアン!公開になりまして、フォトダイアリーに沢山の感想が寄せられてます。

イヤー本当に素晴らしい感想ばかりで私感動しました(T^T)
皆さんありがとう。

めちゃめちゃ評判良いですね。

皆さん爆笑して、泣いてらっしゃる。
号泣と書く方も多いです。

親子で観に行って二人で泣いたなんていうエピソードが多いです。
みんなこんなに泣ける映画だとは思わなかったとおっしゃってますな。

そうなんですよ、いまいち、予告編では良さが伝わらない映画なのよ(笑)
「まぁ、いいか」
と思われがちなんだけど、観たらめちゃめちゃ面白いっていう映画やねグッモーは。

テレビスポットをバンバン打つような大きな映画じゃないから、この映画に出会わないで終わっちゃう人も多いんだろうなと思うと残念です。
是非とも観ていただきたいですなぁ。

明日は水曜日!

レディースデイという事で明日観に行きますという方が沢山!

是非ともお友達を誘って観に行ってちょ。

面白かったならそれを広く伝えてちょーでゃー(^^;)

しあわせのパンみたいにじわじわ長く観てもらいたい映画ですな。